サナリエルあっし

暇なのではてなブログはじめました。投稿は不定期ですがよかったら読んでください、文章が下手なのは許して笑

初めてのブログ

これが初めてのブログです。

このブログが私にとって初めてのブログなんですけど何を書けばいいか分からないのでなんか書きます。

私は現在高校生でして夏休み中です。部活もやってなくて毎日暇で、ずっとゲームをしています。中学受験も全く勉強しないで適当に近くにある学校に行き適当に毎日過ごしていて将来が不安です。

今高校一年生で大学に行きたいと高校入ってから思ったんですが進学校でもないのでめちゃくちゃ後悔しています。早めにちゃんと考えて高校を決めて受験勉強を頑張るべきでした、やり直せるなら中三からやり直したいです。

大学に行きたいそれも旧帝国大学・・・自主勉強で行けるほどの大学じゃない、自分には到底無理だし希望がないです。なんで学校のみんなは生き生きしているのか分からないです。みんなは将来への焦りを感じてないのでしょうか?

今から自主勉強して行けるところまで行ってみようかと思ったんですがまず何から手をつければいいか分かりません、とりあえず人気の参考書を買ってみようと思います。

何かアドバイス頂ければ助かります、お前じゃ無理だとか身の程を知れなども私の今後の活力となると思いますのでどんどん書いてください、てかこのブログを見る人いないかな笑

最後まで見てくださった方、本当にありがとうございます嬉しいです。